プロフィール
gubiぐび
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年06月14日

手相セラピーなるもの

手相と心理学を組み合わせた

“手相セラピー基礎講座”

と、いうのに行ってきました。

アラフィフになってから

色々と学びたい事がたくさん

出てきて、もっとお金が回ってる

時にこんなんだったら

たくさんセミナーとか

講座とか行けたのになぁ~~~

と悔しがっている私です。

ささやん(手相セラピーの先生)

は、こんなにおっきいお手てパー
手相セラピーなるもの

もういっちょ


手相セラピーなるもの

こんな工事のおっさんみたいな

お手手の人がそんな繊細な感じの事

すんのかぁ~~~?

って感じでしたけど、
手相セラピーなるもの


中身はもう一つ繊細な

絵本セラピストの一面も持っておられました。

う~~~ん来月から始まる

手相セラピー講座行きたいなぁ~~~

色彩心理も行かなアカンし叫び

仕事無いから大変だよね~~~

(実は名古屋では本当に電気工事の

おっさんもしているそうです。)


悩み中キョロキョロ



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 今日はスピで・・・・ (2011-05-31 23:15)

Posted by gubiぐび at 06:15│Comments(0)スピリチュアル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手相セラピーなるもの
    コメント(0)